« 春の嵐を越えて? | トップページ | 階段、付きました! »

2012年4月 8日 (日)

天井の木材、貼り始めました

先週もまたまた嵐来襲、建物を囲むシートがしっかりと畳まれておりました。(畳まずに放置すると飛んでしまった時に大変なので。)但し、今日はしっかりと中に入って進捗を確認したのでした。
はい、2階の天井に、とうとう、あの木材が貼り始められました。なので、建物内に入った途端に、あの香りが降って来たのでした。
木材の名前は、まだ秘密です。でも奮発....した、のかな?

さて、春になったせいか、庭では徐々に草花が、さり気なく咲いていたりします。先週見つけたクリスマスローズとは違う花ですが、なんだかはまだ不明(汗)。

写真1:東側から。シートが畳まれています。
20120408east

写真2:北側から。こちらも畳まれた状態です。
20120408north
写真3:南側から。こちらも畳まれているので、2階からの眺めが!
20120408south

写真4:真ん中から天井材が貼られております。
20120408tenjo
写真5:おまけ。庭の花。
20120408flower

« 春の嵐を越えて? | トップページ | 階段、付きました! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

庭にかろうじて残って咲いたのは「にりんそう}です。和

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167629/54425374

この記事へのトラックバック一覧です: 天井の木材、貼り始めました:

« 春の嵐を越えて? | トップページ | 階段、付きました! »