« 外壁塗り終わりました♪ | トップページ | ガスが来ました(間に合いました) »

2012年5月12日 (土)

その姿を現しました

今日の現場は土曜日ですが、工程終盤ということで工務店さん含めて作業されていました。聞いたら内装(床と壁)のクリーニングが終わったところこか。外構は犬走りに砂利が敷かれたところでした。
だいぶコンセプト(なんて初公開かな)に近づいてきました。(下部の写真にて説明♪)

ということで、内装を見ると.....ほとんど最終刑、という感じでした。もちろん、便器やら照明やらは、まだ設置待ちでしたが。

写真1:東側から。丁度逆光の時間帯でした。
20120512east

写真2:北側から。さて、右端の(短い方の)柱は何でしょうか?
20120512north
写真3:寝室となる予定の部屋(1階)
20120512bedroom

写真4:両親の町田拠点となる予定の部屋(中2階)
20120512guestroom
写真5:キッチンも入り、半屋上側の窓からも緑が♪
20120512dkplusl

写真6:玄関・階段ホールの内壁も外壁の延長?
20120512kaidanhall
写真7:森(緑-竹と樫)に佇む岩、そして空(ん?)
20120512genkanexteria

« 外壁塗り終わりました♪ | トップページ | ガスが来ました(間に合いました) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

かっこいいおうちですね!レストランみたいな作りで
こんな所に住めるなんて羨ましいですdiamond
通勤だけがんばってくださいね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167629/54695868

この記事へのトラックバック一覧です: その姿を現しました:

« 外壁塗り終わりました♪ | トップページ | ガスが来ました(間に合いました) »