« 野草(雑草)との闘い.... | トップページ | 通信系が開通、庭は植物との闘い? »

2012年7月 1日 (日)

追加工事完了+冷蔵庫登場

梅雨の中休みの晴れ間、出張中に終わった追加工事の結果を撮りました。

カーポートの側面にガイドレール(タイヤが当れば端が判るように)が付きました。また、キッチンのレンジフードのランプも無事付きました。

そして、待望の冷蔵庫が来ました。一応、色合いを合わせてみたのですが.....。ちょっと光り過ぎかな?

さて、家の周りの緑ですが、隣家では業者さんが屋根に降り積もった竹の落ち葉を掃除しておりました。うちにもかなり降ってきています。本日、やっと屋上スペースの落ち葉を掃除しました。それにしても、ヤスデの死骸もちらほら目に付きます。

写真1:屋上スペースからカーポートを。
20120630carport

写真2:冷蔵庫、扉に自分が.....(笑)。
20120630reizoko1
写真3:屋上スペースから隣家前の樫の木がすばっと。
20120630roofspace

« 野草(雑草)との闘い.... | トップページ | 通信系が開通、庭は植物との闘い? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167629/55089784

この記事へのトラックバック一覧です: 追加工事完了+冷蔵庫登場:

« 野草(雑草)との闘い.... | トップページ | 通信系が開通、庭は植物との闘い? »