« 通信系が開通、庭は植物との闘い? | トップページ | やっと....×2 »

2012年7月16日 (月)

家財道具を運び込みました

旧居やトランクルームに保管していた家具・家電を引越業者にお願いして運び込み、ほぼ生活全体を新居に移すことが出来ました。
まだまだ荷物は旧居に置いてありますが.....。廃棄する家具類もあるので、業者に依頼して片付けてもらわねば.....。などなど、今までの生活が刻まれた旧居の撤収には、まだまだ時間がかかりそうです。

引越のヘルプを友人にお願いしたのですが、荷物整理以外に新居の庭の雑草取りをお願いしました。おかげで、一旦スッキリしました。但し、地下茎までは撤去出来ないので、まめに手入れしないと大変です。花壇にするか、菜園にするか、芝生を敷くか、どうしましょう。

この連休、一方で風が強く、窓を開けて自然の風を取り込むことがなかなか難しかったです。少々風が強過ぎましたね。借景でもある、目の前の竹藪は嵐で動き回り、まるでGreen Monsterという雰囲気でした。

写真1:スッキリした庭をベランダより。
20120716niwa

写真2:Green Monsterになっていた竹藪。
20120716greenmonster
(今回、室内の写真は「ひでぼうの部屋BLOG」に載せてみました。)

« 通信系が開通、庭は植物との闘い? | トップページ | やっと....×2 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167629/55211765

この記事へのトラックバック一覧です: 家財道具を運び込みました:

« 通信系が開通、庭は植物との闘い? | トップページ | やっと....×2 »