« 初積雪を体験した新居.... | トップページ | 隙間、蓋しました(その1) »

2013年2月23日 (土)

隙間や窪地を埋める?

今月初旬から始まった、通称二期工事、家の廻りの隙間やら旧居時代の地下部分跡の窪地など、落下注意(季節柄?)のエリアを埋めております。
大がかりだった窪地に蓋をする工事にを追いかけて、道路と建屋の隙間(1.4mの谷だったので)に蓋をしたり、第2寝室(通称ゲストルーム)の裏口への猫道(Cat Walkって日本語だと何?)を付けたりしました。

追加の工事もお願いしてしまったので、二期工事はもう少し続きます。

写真1 窪地の蓋(2月16日撮影)
Roof_of_holecover

写真2 道路と建屋の隙間は、木の板で蓋(2月23日撮影)
Staffedgap_roadhouse
写真3 Cat Walkです。隣地との境界に無理矢理....(笑)(同上)
Catwalk_to_emexit_2

« 初積雪を体験した新居.... | トップページ | 隙間、蓋しました(その1) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167629/56823954

この記事へのトラックバック一覧です: 隙間や窪地を埋める?:

« 初積雪を体験した新居.... | トップページ | 隙間、蓋しました(その1) »